京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんばんは^ ^

今週もお疲れさまでした^ ^

最近、立ち飲み屋さんで一杯ひっかけるということを覚えた小春です…^ ^

オッサンって呼ばないで〜(>_<)

中身オッサンやけど…


6/11お礼

M様
雨のなか、お越し頂きありがとうございました^ ^
たくさん褒めて頂き嬉しかったです^ ^
腰や背中、お疲れでしたが少しでも楽になりましたか?
余計に疲れてなかったら良いですが…(笑)
施術、楽しんで頂けたようで良かったです^ ^
また3ヶ月後ぐらいに良かったらまたお待ちしてますね(笑)

M様
ネット指名ありがとうございました^ ^
とても久しぶりのメンエスに小春を選んで頂き光栄です^ ^
たくさん褒めて頂いて、調子に乗ります(笑)
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お気遣い心配りありがとうございました^ ^
また、お疲れの時もそうじゃない時も良かったらいらして下さいね^ ^

次回の出勤は、14日(火)11時〜17時です♪

お仕事の休憩に良かったらご一緒させてくださいね☆



写メ日記一覧ページへ