京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんばんは^ ^

今日も一日お疲れさまでした^ ^

体のメンテナンスにマッサージしてもらいに行く事って、すごく贅沢で幸せな時間だなって最近改めて思います^ ^

セラピストさんに体に触れて貰ったら、けっこう疲れてるんやなーっていう気づきも生まれます^ ^

ちょっとしんどいなーって思う時は、無理せず自分の思うリフレッシュな体験に体を預けてみて下さいね^ ^

きっと、良い事あると思います^ ^


6/18お礼

H様
ご来店頂きありがとうございました^ ^

とても穏やかで優しい雰囲気のH様、たくさん気さくにお話しも楽しかったです^ ^
お仕事も色々と無理出来ないご時世やりづらい事も多いですが、自分のペースで仕事出来るのは幸せな事なのですね^ ^
たくさん癒されましたっていう言葉も嬉しかったです^ ^
また来よう…^ ^本当にまた来て下さいね^ ^
お待ちしてます☆

T様
ご来店頂きありがとうございました^ ^
お休みのところ、お時間作って頂きありがとうございます^ ^
さっきまで寝てたとは…体に付いた跡はなかなかとれませんねぇ…(笑)
京都駅に出てきたら、のんびりモードからアクティブモードに切り替わりますが、施術中だけでもゆっくり出来てたら嬉しいです^ ^
またお待ちしてます^ ^

次回は、1週間後の25日(土)です♪

月末は出勤少なめですが、たくさんの癒しをお届けしたいと思います^ ^





 
写メ日記一覧ページへ