京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

裕子です

お昼間裕子です。
本日、11時から16時と短いですがよろしくお願いいたします。

天気予報って当たるんですねー!あの大寒波の日

15時くらいに大雪警報が出た時はまだ、ナメてました。

用事から帰ろうとしたら、粉雪が下から噴き上げてて、長い事歩く羽目になりました。

私のようにナメた仲間?が多くて歩いている人が多かったです(^^)

翌日、雪が残る晴天の景色で、

不意に自分が昔、スキーをしてたこと急に思い出して

ゴーグルの感触だとか、ロウを毎晩塗って事とか、ビール雪の中に刺して上から滑って飲む仲間たちと(古い?)、急にワクワクしてきて、やりたい!と思うようになり、スポーツ用品店へ!

そしてなんと週末に知り合いがスキーへ行くのに便乗させてもらえる事に!
 

やりたい!と思ってからの展開が早すぎ(嬉)大寒波で目覚めてしまいました〜

リフト券とかまだあるのかなー

 

 

 

写メ日記一覧ページへ