京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

おはようございます^ ^

皆様、花粉症のほうは大丈夫でしょうか?
私は
わりと平気なほうですが…目が限界を迎えております…

セラピスト業には支障ありません(笑)


昨日のWBC観戦で目頭も熱くなっております^ ^


本当に侍ジャパンは素晴らしいチームですが、対戦相手のチェコも素晴らしかったです^ ^

相手をリスペクトする気持ち、スポーツマンシップ、常に紳士である事、本当に感動致しました(涙)

私は生まれ変わって男の子になれたら、野球をやりたいです^ ^


暑くなってますが、今日も通常モードで出勤致します^ ^

11時〜17時まで京都駅前ルームでお待ちしてます♪

あとね、もし男に生まれ変われたらメンエスにも行ってみたいです♡

たまに男装してメンエス行ってみようかな、って思うけど服脱いだら女やってバレるからね…(笑)

今日もお疲れのあなたを癒します^ ^


 
写メ日記一覧ページへ