京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

優です♪

本日で在籍9ヶ月になります✨
そして、今日から充電期間に入りますm(._.)m

昨日もたくさんありがとうございました(^人^)
最終日、ちょっとビックリなこともありましたが
本指名の方々で埋めて頂き
本当に嬉しく思います(。>﹏<。)

今回、タイミングでお会い出来なかった方も
帰って来た時に会いに来て下さったら嬉しいです♡

みんな、待ってたよぉ〜って言ってくれたら
いいなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
帰ってくるので忘れないで下さいね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

それでは充電行ってまいります(ᵔᴥᵔ)
パワーアップしてきます✨
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



 
写メ日記一覧ページへ