京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

お昼間裕子です

お昼間裕子です。最近、念願?気になってた、からふねやさんの、エビフライパフェをやっと食べることができました。
甘党の私は「あり」です!
他にも唐揚げパフェ
ポテトパフェ
たこ焼きパフェ
かつパフェ
ありました!
このユニークなパフェがあるのは三条本店のみで、週末にかなり待ちましたが、大満足の結果でした。

最近はもっぱら読書ばかりの私。
「恥部替物語」と言う怪しいものを読み始めて、男女の体が入れ替わり、官能小説みたいな部分もあり、ドキドキしたのですが、思ってたのと全然違って「哲学的」な話でした。色んな人の考え方があって、直ぐには役に立たなくても、いつか、何かのヒントになるんじゃないか…と、これからも気になる本をどんどん読んでいきたいと思います。
あ、支配者の本、ありがとう(^^)これもすごい。目に見えない世界で心理を追求中です。

写メ日記一覧ページへ