おはようございます!
今日は地元のパートの日なのですがとても嫌な事があり行きたくなくお布団から出たくない最悪な目覚めです笑
愚痴ってしまいました笑
急に寒く感じますね、急いで衣替えしたのですがやっぱり新しく今年の気分の服が欲しくなりますね!
皆さんも服は黒、白が多いですか?
私は黒が多いのですが黒は自己主張の強めな人が好む色だそうです。少し当たってるかな笑
明日出勤します!
祝日なのでお休みのかた、是非いらしてほしいです。
よろしくお願いします
写メ日記一覧ページへ
愚痴ってしまいました笑
急に寒く感じますね、急いで衣替えしたのですがやっぱり新しく今年の気分の服が欲しくなりますね!
皆さんも服は黒、白が多いですか?
私は黒が多いのですが黒は自己主張の強めな人が好む色だそうです。少し当たってるかな笑
明日出勤します!
祝日なのでお休みのかた、是非いらしてほしいです。
よろしくお願いします