お酒を飲むと…
おはようございます(*^^*)保奈美です♪
あんまり意識してないんですが、
お酒を飲むと、めちゃ色っぽくなるらしいです( v^-゜)♪
なんでしょう、ハートが開いちゃうのかな(笑)
秋なので、日本酒にも手がのびちゃう
今日このごろ(^_^)v
今日は10時から出勤しています!
心も身体も、温まりにいらしてくださいね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お待ちしてますね♪♪

写メ日記一覧ページへ
あんまり意識してないんですが、
お酒を飲むと、めちゃ色っぽくなるらしいです( v^-゜)♪
なんでしょう、ハートが開いちゃうのかな(笑)
秋なので、日本酒にも手がのびちゃう
今日このごろ(^_^)v
今日は10時から出勤しています!
心も身体も、温まりにいらしてくださいね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お待ちしてますね♪♪
