京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

こんばんは!みなみです♪



今日で1月が終わりとはビックリですね∑(゚Д゚)
毎日やり残しがないように過ごしたいものです♪

28日と本日、リピーター様、ご新規様、ネット指名様方々、ご来店頂き満枠ありがとうございました(*´꒳`*)♡♡
お仕事の合間や、お休み中や、お仕事終わりに来て下さり、みなさんお疲れのご様子で精一杯オイルマッサージさせて頂きました♪
「気持ち良かったよ!又来るわ!」
「来て良かった〰!」
と言って頂いて嬉しかったです(o^^o)♡♡

「俺、人見知りやろ?普段喋らんねんで!」
の方、この店に来るまでの経緯、爆笑し過ぎました(≧∇≦)バレませんように笑
お話楽しかったです♪

筋肉モリモリのお方も、たくましい腕でしたね!
あんな大きい家電、女性は持てません(´⊙ω⊙`)
体に気をつけて仕事して下さいね!
又、お待ちしてますね♪

1月もたくさんご来店ありがとうございました!
2月もよろしくお願い致します♡(о´∀`о)/


 
写メ日記一覧ページへ