京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

ひかり⭐*。です(^.^)/~~

こんにちは(*´▽`*)/
今日もイイお天気ですね~
眩しい✨☀️✨
 
春が近づいて来ると思うと心ウキウキですね♪*。
大好きな桜の咲く季節が待ち遠しい~
メモ帳とか、封筒とか、ペンとか、そんな小物にでも、桜の模様があるとついついお店で目がいきます~
可愛い~キレイ♡*。
 
あれから又1年かぁ~
と思うとめちゃくちゃ早いなぁ〰️(*_*)!!
 
暖かくなって嫌な事は虫が出て来る事位かなぁ~
寒い時はじっとしていて、暖かくなると顔を出すから、虫からしたら待ってましたー
なんだろうけど、私はツライ^^;笑
虫が嫌いな人って、何か気配を感じるのかな?何でわかるんだろ?
ハッとして見上げた壁なり床に虫が居たりするからホントに不思議("⌒∇⌒")!!!
私だけじゃなく、虫が嫌いな友達何人かに聞いても、ある、ある~言うてたんで、やっぱりある、ある~なのかな?(笑)
 
今日も1日お待ちしてます。
会いに来て下さいね〜♬.*° 
今週は、本日、明日、土曜日と…
3日間入らせてもらいます!
 
14日のバレンタインデーは出勤していませんが、直前の今日、明日は居りますので、お越し頂いたお客様には、気持ちだけにはなりますが、チョコをプレゼントさせてもらいます..(*^^*)♡*°。

写メ日記一覧ページへ