京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

熟女ランチ♪保奈美

こんにちは、保奈美です♪
あったかいですね(*^^*)
だんだん春に向かっていくと思うと、
嬉しくて小躍りしちゃいます、ふふ☆

連休は、学生時代からの女子友人たちと
ちょっときばったランチビュッフェにいってきましたo(^o^)o

どの料理もめちゃめちゃ美味しくて、食べ過ぎて腹パンでうごけず…(笑)
40階からの眺めもすごくて、たまの贅沢なご褒美時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

連休、いかが過ごされましたか☆
またいろいろお話聞かせてくださいね( v^-゜)♪

今週は、木、日出勤です♪
先週も、ご新規さま、お馴染みさま、たくさんきてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(^з^)-☆
今日も、温かいお部屋で、心よりお待ちしております♪






 
写メ日記一覧ページへ