京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

ひかり⭐*。です(*^-^)/~~

こんにちは☀️
土曜日ですね。
もう週末だーホント早いです!!!
イイお天気~✨
 
暖かくなったり、寒くなったりですが、皆様体調は崩されてませんか?
 
暖かさを感じると大好きな桜が待ち遠し過ぎて、さくらラテ買っちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚気分は春~♬.*°
美味しい♡*°
 
先日13日も、この間来て頂いたばかりなのに、又お仕事帰りに寄って下さいましたお客様、いつもありがとうございますm(_ _)m··✼*。
ひかりちゃん、ひかりちゃん~と名前を何度も呼んでもらうと、女の子になったみたいで嬉しい♡
性別は女ですが、普段あんまり女を意識してないので、忘れてしまう~笑笑
 
最近、ストリートピアノにハマってます♪もちろん聴く側ですが~笑
昔は弾けたけど...
今はもう長く弾いてないから弾けないなぁ~^-^;
 
この間も、YouTubeで、ピアノYouTuberの方が弾かれていた、髭男の『ゼロのままでいられたら』
という曲を聴いて、えーコレめっちゃ良い曲や〜ん♪♪.*°
切ないなぁ…って思って、曲に浸ってました♡
何回も聴いちゃった!
遠距離恋愛の曲なのですが、私は遠距離はダメ派だったので、曲の中の歌詞の思いがジーンと伝わって来て、自分のその頃と重ね合わせて思い出してました(*´▽`*)
髭男も大好きで♡
歌詞がいつも胸に刺さりまくる!
温かくも切ないこの曲、良かったら聴いてみて下さいね。
ピアノ演奏を聴いたから特に胸に響いたのかも~♡.゚+.(・∀・)゚+.゚
 
手を繋ぐより、心を繋いでおく事の方が難しいですよね~
人の心は変わるから...
 
色んな曲を聴きながら、いつもその時々でくるくると心動かされ変わる感情になり、心地よい時間を過ごしています♪*°。
 
今日も終日、元気にお待ちしております♡.*°。
ぜひ✨ぜひ会いに来て下さいネ!

 
写メ日記一覧ページへ