京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

こんにちは!

明日から三連休ですね!
今日はお休みなので午前中頑張って大掃除と、
やっとお雛様を出しました!
昨日自転車で帰る時ちょうど雨がひどく傘をさしててもすごく濡れてしまい、悪寒がしたのでいっぱい寝たら治りました笑
歳を重ねると、睡眠や食事も、ちゃんと、とろうと思うようになりました。お酒も外で週1だいたい飲むので家ではほぼ飲まないです。
最近売れてるタコハイっていう酎ハイ、どんな味なんだろう?知ってる方教えて下さい笑
今日、飲んでみようかな!

明日出勤します!祝日なので、お休みで時間がとれたら、是非よろしくお願いします!
写メ日記一覧ページへ