京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

こんばんは!みなみです♪




2月5日、12日、23日、28日寒い中、雨が降って足元が悪い中ネット指名様、リピーター様、本指名様方ご来店ありがとうございました♪

「会いたかった〰!」
「気持ちよくて寝てしまう」
「前から入りたいと思ってた」
「手が魔法!」
「手が温かくて温泉みたい!」
「お茶も熱くもなくちょうどいい!」など
初めて言われる言葉?!に戸惑いながらも
体があたたまると続いて言われたので嬉しかったです♡♡(о´∀`о)

みなさん、お疲れのご様子でスヤスヤとオイルマッサージ中、寝られてましたね〰!
又、体が疲れましたらコケティッシュに来て下さいね♡お待ちしております♪(*^ω^*)

今日は久しぶりにアロマオイルマッサージを受けてきました!
久しぶりなので時間も少し多めに♡
やっぱり気持ち良かったです(*^o^*)/

マカダミアナッツオイルという高級オイルに変更できると言われたのでそのオイルと、選んだアロマと混ぜてもらって至福の時間でした(*´∇`*)
それと、ヘッドマッサージもつけてもらえました♡

明日は、岩盤浴&温泉に行ってきます♪(≧∀≦)
リフレッシュしてきますね!

3月もよろしくお願い致します♡♡




 
写メ日記一覧ページへ