京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

優です♪

昨日も沢山ありがとうございました(^人^)✨
本日もよろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

旅行記☺︎

今回、色んな夢を叶えてきました♪
その一つが神様に祈りを捧げること(^人^)

前回行った時に現地の人たちが
お供え物をして祈る姿が、とても美しく
印象的で素敵だなぁ~と思ったので
やってみたいと思ったら(´∀`*)

初日に行った、沐浴の場で
沢山の神様にお供えすることになり✨

最後に一つだけお願い事が出来る場所で
祈願して、ミサンガをつけてもらいました。

が、次の日に切れるというミラクル(●゚ꇵ゚):;*.✨

ほどけたのかな?と思ったけど
しっかり切れてました꒰*✪௰✪ૢ꒱

またまた夢が叶いそうです(*´艸`)
嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

スゴく浄化され癒される素敵な場所でした
また必ず行きます(*´꒳`*)

では❣️本日もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
ぜひお越しください♡

運氣アップ↑↑↑





 
写メ日記一覧ページへ