京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

優です♪

先週も沢山ありがとうございました(^人^)✨
差し入れも有難うございました(๑´ڡ`๑)ぺろり
今週もよろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

旅行記☺︎
今回、ほぼ1人旅だったのですが
現地で地元のお友達と集合し
ホテルも別々(ᵔᴥᵔ)

ごはんを食べに行くのも待ち合わせして
合流だったんですけど、、、

1日目、食事をして解散
ホテルに向かってると
似たような、似てないような
景色を20分ほどぐるぐると歩き
夜中の24時ごろ、迷子になって
めっちゃ怖い〜〜(。>﹏<。)

別れた友だちに電話したら
さっき、解散したとこの目の前のホテルだよ!って
言われ。。。

全然、逆方向に歩いてました(^_^;)

ホテル見つかんなくて
朝までこうしてたらどうしよ〜って
半泣きでした(。>﹏<。)

夜中の24時に1人で歩いても
無事に戻れる安全な場所で良かった☺︎

日本も海外も
さほど変わらないのかも知れませんねっ(^^)

もちろん危険な所はあると思うし
備えておく必要は絶対あるけど
過度に怖がることもないのかなって思いました(ᵔᴥᵔ)

現地を1人で歩く
ちょっとした冒険を今回は体験しました☺︎
楽しかったです♪

日本や海外の旅の体験とか
めっちゃ聞きたいです(≧∀≦)
聞かせてくださいね♪

本日もお待ちしてます♡
お氣をつけてお越しください╰(*´︶`*)╯♡



 
写メ日記一覧ページへ