京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

こんにちは!みなみです♪



今日はいいお天気ですね!
年度末でお忙しい週末はどこかにお出かけですか?
疲れがたまっているようでしたら、コケティッシュに来て下さい(o^^o)/

温かいオイルマッサージで疲れをとって頂きたいです♪♪♡♡

差し入れの美味しいみかんパンありがとうございます(^O^)/
パン好きなので嬉しいです♡


この前の写メ日記で岩盤浴と温泉に行ってきますと書きましたが、行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

去年から花粉症に悩まされてるのですが、目が赤くなって痒くて腫れてるのが自分でもわかるくらいだったので急遽眼科に行ってきました(>_<)
目薬とドラッグストアで買った鼻炎の薬で今は快適に過ごせてます(о´∀`о)
薬には頼りたくないのですが、この時期はしょうがないですね。。

眼科の後、前から行きたいと思ってたパン屋に行けて、コロッケパンとサラダパン、塩パンを買って食べました!
とっても美味しかったです♡♡
岩盤浴と温泉はまたリベンジします!

P.S 写真の黒と豹柄のジャンパーお店ので貸してもらってるのですが、耳がついてるの今日初めて気づきました笑
写メ日記一覧ページへ