京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

優です♪

連日、たくさん有難うございます(^人^)✨
本日もよろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

いつも行く美容室とタイミングが合わなくて
でも、、どうしても我慢できず
初めての美容室へ髪を切りに行きました☺︎

髪型の収まりが悪く困惑中の優ですʕ•ᴥ•ʔ

素敵なお土産いただきました(^人^)

お煎餅に花の絵が描かれていて
それが、とても春らしく
一枚手に取ったら
また下に違う花の絵が描かれていて
どんどん、めくりたくなりました(*⁰▿⁰*)

とても上品で
スゴく癒されました(*´꒳`*)

日々花々
素敵なお菓子

有難うございましたm(._.)m

そんな上品な女性になりたいです☺︎

本日もぜひ❣️お越しください♪
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

写メ日記一覧ページへ