京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

凛です(^^♪

こんにちは.•♬
今日は暖かくてお出かけ日和ですね(*  ˊ꒳ˋ*)
いつもガッツリ重ね着して出勤してますが、流石に今日はインナーの枚数減らせて 体が軽かったです(^o^) /

皆さんは 春のお出かけされましたか?
私は先日、大阪のモネ展に行ってきました♪♪
全然 絵心はないのですが、たまにはいいですね(*^^*)
色合いが優しくて、すっごくキレイでした✨
なんか小学生みたいな感想でスミマセン(笑)

今日も烏丸駅周辺は人がいっぱい!
みんなどこ行くのかな~♪♪と思いながら ルームに到着しました( *´꒳`*)

お時間ある方、是非コケティッシュにもお立ち寄りくださいね(´∀`*)ノシ

写メ日記一覧ページへ