京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

優です♪

いつも沢山ありがとうございます(^人^)✨
本日もよろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

お休みに観光してきました♪
学生の頃、行ったきりの
銀閣寺へ行って来ました(^^)

学生の頃は
金閣寺の銀色のバージョンだと思って
楽しみに行ったら
すごく地味で残念な氣持ちになったのを覚えてます
本当にごめんなさいm(._.)m

雪の舞い散る銀閣寺✨✨
とても素敵でした(*´∇`*)

上に登って
見下ろす景色を見て
この風景は絶対にずっと残して欲しい!!!
って思いました(°▽°)

こんな風に思ったのは初めてでした☺︎
本当に凄い✨✨感動でした

作り込まれた景色
考えた人も作った人たちも
残し続ける人たちも
こんな素敵な景色が見られて感謝です✨

どんどん京都も日本も好きになります♡
充電完了です☺︎
本日もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯
ぜひ❣️お越し下さい☺︎



 
写メ日記一覧ページへ