京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

優です♪

連日たくさん有難うございます✨
差し入れもありがとうございました(^人^)
本日もよろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

先日
京セラ美術館に行ってきました☺︎

今回、村上隆さんのもののけと
キュビスム展と迷ったけど
キュビスム展を選びました(^^)

ホールに向かっていくと
目の前に村上隆さんの描いたものと
オブジェがあって、うわぁー
こっちにすれば良かったかもって(°▽°)
一瞬、思ったけど
キュビスム展もめっちゃ良かったです!!

めちゃくちゃ勉強になりました(*⁰▿⁰*)
ピカソの絵の意味が知れて良かったです♪

誰にも受け入れらなくても
関係なく自分の感覚を表現し続ける
貫き通す力が本当に凄いなって思いました✨
そこから、また、影響を与えて広がっていく

メンタルが強いのか、自分を信じきる力なのか
どちらにしても、自分の思うことが全て
強いしカッコいいなって思いました(ᵔᴥᵔ)  
なかなか出来ない事だなぁ~と思います☺︎

村上隆さんの作品も
観て一瞬でテンションが上がりました✨
一瞬で心を掴むってスゴい(*⁰▿⁰*)

また、ゆっくり観に行きたいと思います♪

また一つ成長しました(笑)
がんばろっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

本日も出勤してます☺︎
会いに来てくださいねぇ〜♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

写メ日記一覧ページへ