京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

なお

こんばんは(^^)
なおです。

今日はお久しぶりの紳士様にお会いできて嬉しかったです♬
ありがとうございます♬

☆リピーター様
マッサージ気にいっていただいて嬉しいです。
かわいいって言っていただいて♡
烏丸ルームが多いですが、京都駅もたまーに出没してます笑
また会えますように。

☆本指名様
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お元気そうで安心しました(*^^*)
薬指統計とっときます笑
楽しみ〜

☆本指名様
最近タイミング合わずで(;_:)
お久しぶりに会えて嬉しかった♡
今日もマッサージ褒めてもらって、タイプって言ってもらえて褒めちぎりでしたねwww(*´艸`*)
 気持ち良さそうで良かったです。
またカチカチの体癒やさせてくださいね。

今週は
5日16時〜20時
7日18時〜25時出勤してます。
お待ちしてます♬




 
写メ日記一覧ページへ