京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

優です♪

連日、たくさん有難うございます(^人^)✨
4月もよろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

この間、NAKED桜まつりに行ってきました♪
二条城で夜桜が見られるなんて
とても贅沢な時間でした(´∀`*)

昨日は湘南乃風のSHOCK・EYEさんも
行かれてたみたいで♪
1日違いで少し残念(。>﹏<。)
歩くパワースポットお会いしたかった(^^)

二条城の桜の中に
豊臣秀吉がお花見をした
醍醐の桜の子孫がありました。

その頃のお花見は
どんな感じだったんでしょうね☺︎

徳川家の人たちや秀吉は
こんな世界を想像できたかなぁ~
なんて、桜を見ながら思いました(*´艸`)

遠い未来も想像できないけど
美しい世界ならいいなって思います♡

チケットお譲り頂き
有難うございましたm(._.)m
代わりにしっかり堪能いたしました(^人^)✨

では、本日もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
お氣をつけてお越しください♪






 
写メ日記一覧ページへ