京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

なお♬

こんにちは(^^)
今日も天気がいぃ♬
暑いですね(;_;)

GWも近いですが、皆様どこに行かれるのかなぁ〜
お部屋にいるので、遊びに行らしてくださいね(*^^*)

♡昨日の感謝♡

☆リピーター様
有給はゆっくり出来ましたか?
お久しぶりのマッサージ、リラックスして
いただけていたら嬉しいです♬
肌もモチモチと褒めていただいて♡
またお待ちしてます♬

☆リピーター様
まさかの目が合った時はビックリしましたww
お久しぶりのご来店ありがとうございます♬
マッサージ気にいっていただいて
また来るわ。の一言が嬉しいです♡
リラックスされに来てください♡

今日はラストまで京都駅ルームにいます♬
お時間合う方にたくさん会えますように。

初めての紳士様、お久しぶりの紳士様、いつも来てくださる紳士様お待ちしております(*^^*) 

なお

写メ日記一覧ページへ