京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

奏:たんぽぽ綿毛

 
みなさま、こんばんは(*^^*)
奏です。
 
GW、いかがお過ごしでしょうか?♪
私はいつも通りに過ごしております…✿
 
本日もご来店、ありがとうございました♪
 
 
✿リピーター様
さらりと半袖で来られましたね(*^^*)
 
ゆったり施術を楽しんでいただき、
色々とお話できて充実の時間でした♪
 
象さんワッペン、とても可愛いらしかったです✿
ほっこりしました(*´艸`*)
 
今晩のご馳走が楽しみですねヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠
またお話聞かせて下さいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 


たんぽぽの綿毛を見ると、
ふぅーってしたくなりますよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 
次回は
【明日 4/30(火)…10:00〜16:30】
京都ルームに出勤いたします(*^^*)
 
ホッと一息つきにいらしてくださいませ✿


それでは、奏でした♪
写メ日記一覧ページへ