京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

凛です♪

( *ˊᗜˋ)ノこんにちは♪

暑くも寒くもなく、快適な気温の季節になりましたね✨
今朝の天気予報を観ていたら、今年の夏は梅雨が長引いて その後は猛暑になるのだとか。。((>_< ;)

って、ここ数年毎年 今年は猛暑!って言ってますよねヾ(=д= ;)
もう何年も冷夏なんて経験してない~~!!

今の心地よい季節を 有難く大切に過ごしていきます(*^^*)
とは言え、まだ朝晩の気温差が激しい日もあるので、ご体調管理気を付けてくださいね.•♬

今日も烏丸ルームに居ますので、癒しタイムにお立ち寄りください(*ˊᵕˋ*♡

写メ日記一覧ページへ