京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

こんばんは!みなみです♪



今日は雨が降る中ありがとうございました!

最近、ずっとやりたいと思っていた家庭菜園始めました(^o^)/
コーナンに行くと、苗やら花や種など色々売っていてワクワクします(о´∀`о)
色々見て、しそとバジルの栽培キットを買いました♪
それには、土、種、肥料と全部入っているので気楽に始められました♡
しその方を早く植えたので芽が出てきましたよ!
毎日水やりしてます(o^^o)/
成長が楽しみですね!

遅くなりましたm(_ _)m
〜5/12、17のお礼です〜

本指名様、ネット指名様、リピーター様方々ご来店ありがとうございました!

差し入れありがとうございました!
週1回サイクリングやっておられる方、マッサージ色々行くけど、オイルマッサージが1番好き♡「気持ちいいわ〜」とずっと目をつぶっておられましたね♪
私もオイルマッサージが受けるのも大好きです♡
またのご来店お待ちしております♡

前から入りたいと思っていたよって言って下さった方、タイミングが合って良かったです!
ふとももマッサージしてると、「うまいなぁ」と言って下さり嬉しかったです♡
又、お疲れの時はお待ちしております(*^_^*)/

施錠中、ずっと寝ておられて気持ち良さそうでした♪
「寝過ぎたかな?」と。
リラックスして下さるのがとても嬉しいです♡
又、お待ちしております( ^ω^ )/

いつも来て下さる本指名様、1年ぶりの本指名様、気にかけて来て下さりありがとうございました♡
又癒しの時間過ごしましょうね♡(*´∇`*)

次回は、6/2 (日) 13時〜21時まで出勤します♡
お疲れの方、オイルマッサージでスッキリして下さいね!

5月もご来店ありがとうございました!
来月もよろしくお願い致します♡(*^ω^*)



 
写メ日記一覧ページへ