京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

こんばんは!みなみです♪



今日は休みでジムと美容院に行って充実した1日でした♡(
^ω^ )/
美容師さんが面白い人なのでいつも笑わせてくれます♪話題豊富ですね!

自転車で走ってると紫陽花が至る所で綺麗に咲いてますね!梅雨は苦手ですが、楽しく乗り切りたいです♪

〜5/19、26日のお礼〜

本指名様、ネット指名様、リピーター様方々ご来店ありがとうございました♡

手技ごとに「気持ちいいわ〜」「きく〜!」と何度も反応よく言って頂いて嬉しかったです♡
「むっちゃいいやんか!又来るわ。」と最後にありがとうございました♡
又お待ちしております♡(о´∀`о)/

いつも差し入れありがとうございます!
時間を作って来て頂いて嬉しかったです♡
お尻マッサージ気にいって下さいましたね!
又お待ちしております♡(^o^)/




6月もよろしくお願い致します♡
写メ日記一覧ページへ