京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

❁舞花です❁

こんにちは。舞花です❁ 

週初めからありがとうございます♡♡

終始ニコニコのご新規様^^

周りを朗らかにする笑顔がとっても素敵でした❁ 

「俺は絶対、舞花さんのリピーターになる!」と力強く言っていただき嬉しかったです。笑

 

昨朝は、いつもお部屋まで向かうJRが大遅延!地下鉄に乗り換え、かなり大回りで無事到着しました(x_x)

 

私のような方で、地下鉄は寿司詰め状態。。

しかも、車内のエアコンが全然効いてなくて、あちらこちらから「あっつ!」という声が響いてました(´・-・`)熱中症の症状起こされてる方も、、、汗

 

このくらいの時期になると、

さっむ!ってくらいエアコンガンガンだったり、一旦どういうさじ加減で温度調整してんねん!とツッコミたくなる舞花です❁ 笑


 

 

それでは、本日も涼しいお部屋で

暖かい手の癒しマッサージに是非お越しくださいませ♬.*゚

 

お待ちしております♡♡♡

 

写メ日記一覧ページへ