京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

❁舞花です❁

こんにちは。舞花です❁ 

先週もありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

 

最近、よく足を運んでくださるリピーター様より、ちょっとした気遣いが素晴らしいよな!舞花ちゃんにとっては当たり前の事やってるだけかもしれんけど、その当たり前ができるのが偉い!と褒められました(〃ω〃)

 

また、遠方からお越しのメンエス初心者様♡

これはハマるわ~また絶対に来ます!と初めてのメンエスデビューを私にいただきありがとうございました!(´▽`)笑

 

週末から少し体調を崩し、昨日はお休みをいただきましたm(_ _)m

今日からはまた木曜日まで、元気に出勤しておりますのでお待ちしております♬.*゚

写メ日記一覧ページへ