京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

桃でーす♡

今週もたくさんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
やっと会えた♡と言っていただけたり、
いい意味でヤバい♡と言っていただけたり、
スヤスヤ( ˘ω˘)としっかりリラックスしていただけて
嬉しかったです(≧▽≦)♡
差し入れもたくさんありがとうございました(*^^*)♡
暑い中お待ちいただいたりもして、
ありがとうございました(ノД`)
その後体調崩されてないと良いのですが(:_;)
熱中症には皆様お気をつけください(+o+)

梅雨明けもしましたし、夏本番!
来週も涼みに♡癒やされに♡来てくださるのをお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

写メ日記一覧ページへ