京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

桃でーす♡

今週もありがとうございました♡(ӦvӦ。)
明日日曜日は珍しくお休みをいただきまして、
次回は来週になります♡
今週もたくさんの方にお会い出来楽しい時間を一緒に
過ごさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
世間ではオリンピック、甲子園、地震とたくさんの話題で
なんだかソワソワしちゃう中
ほんまにありがとうございました♡
毎日良いニュースばっかりやったらいいのに…と
思いますが、なかなかそうはいかないですね(TдT)
これからお盆で帰省したり旅行に行ったりする方も
多いと思うんですが、気を付けつつも楽しんできてください♡
お土産話楽しみに待ってます♡
お盆関係なくお仕事やったりする方は熱中症に気を付けて!
しっかり水分補給しつつ、
お疲れな時は少し休憩しに来てください♡
お部屋を涼しくしてお待ちしております♡

写メ日記一覧ページへ