京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

桃でーす♡

お久しぶり過ぎる日記になってしまいました(-_-;)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はたまに体調崩しつつも、BBQしたり
外食したり♡
もちろん皆様とお会いして楽しく過ごさせていただいたりな
毎日です(*˘︶˘*).。.:*♡
つい先日、最近雨降らへんなーってお話してたとこですが
まさかの今日の大雨にはびっくりしました(;´∀`)
台風も近づいてきてるし、
お仕事等もあると思いますがお気を付けて(。>﹏<。)
私も備えしとかなきゃです(^_^;)
台風予報ではありますが、
来週も元気にお待ちしておりますので、
危なくない時に会いに来ていただけたら嬉しいです♡(ӦvӦ。)
大きな被害が出ませんように(。ŏ﹏ŏ)
引き続き熱中症にも注意して、来週も頑張りましょう\(^o^)/
写メ日記一覧ページへ