京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

光(ひかり)✨です~

こんにちは☀
ちょっと涼しくなったかなぁ~?
と思いきや、今日は又まぁまぁ暑いですね!
暑いとやっぱり外に出たくないー
ってなりますよね^^;..
 
マッサージはするのも好きですが、受けるのもめちゃくちゃ好き♡癒し~(*´∇`*)
先日、前から気になってるマッサージ屋さんの扉を叩き、行って参りました(*^-^*)/
お店の感じも良く、セラピストさんの愛想も良く、すごく上手な方で、一瞬で寝落ちしてしまった(∪。∪)。。。zzzZZ
いびきかいてたかも⁉
恥ずかしいー(*ノ▽ノ)笑..
それ程気持ち良いマッサージ~
心地イイ眠りを誘い、幸せなひとときでしたー
お姉さんありがとうー♬*°
勉強にもなりました!!!
 
今日も25:00迄、明日も11:00ー25:00迄、お待ちしてますネ(^∇^)♪♪♪

写メ日記一覧ページへ