京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

桃でーす♡

気付けば10月も半ば?後半?やのに
お昼は暑いですね(^_^;)
そんな中いつもありがとうございます♡(ӦvӦ。)
毎日たくさんの方に出逢えたり再会出来たり
楽しい時間を過ごさせていただけて、
ほんまに感謝やし、充実した毎日です(*^^*)♡
差し入れも毎回嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

今年は食欲の秋なのか…
普段あんまり自分で甘い物は買わないようにしてたのですが
最近不意に杏仁豆腐買っちゃいました♡
甘い物好きやけど癖付くとあかんから買わんようにしてたんですが、食欲の秋のせいですかね(笑)
太らないように気を付けます(*ノω・*)

日中と朝晩の寒暖差がありますが、皆様が体調を崩されませんように(>ω<)
お疲れの際には癒やされ&気分転換しにきてください♡

写メ日記一覧ページへ