京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんにちは^ ^


今日は、久しぶりに大好きなコメダ珈琲のモーニング♪




卵とトースト、大好きな組み合わせなんですが…


なんか寂しくて、結局物足りなくて、





サンドイッチも頼んじゃうっていうね…(笑)


朝からガッツリ食いしん坊です^ ^



10/12お礼

T様
お会いするの2度目ですよね…^ ^
気づいてましたかね^ ^
相変わらずの締まったお体、ステキです(^^)
お疲れは取れましたでしょうか?
これからお仕事、お疲れさまです^ ^
少しでも癒しのお時間になれたら嬉しいです。
またお疲れの時は是非いらして下さいね(^^)




次回の出勤は、10/16(土)12時〜17時です。

終末の出勤は、実は約1ヶ月ぶりぐらいなんです…^ ^


ちょっと時間短いけど、土日にお会い出来る方、楽しみにお待ちしてます(^^)


今日も良き一日になりますように…♡
写メ日記一覧ページへ