ありがとうございましたっ♡

お兄様、こんばんは♡
本日もお疲れさまでしたっ♡
暑いような、
風が強くて寒いような…
変なお天気でしたね…汗
そんな日でも来てくださった
お兄様っ♡
来てくださったばかりなのに、
また来てくださって♡
もぉ~幸せすぎますっ♡
毎回ゴルフのお話が
楽しすぎてっ♡
今日はサッカーのお話もっ♡
本当に素敵なお時間でしたっ♡
お気持ちも本当に
ありがとうございます♡
練習頑張ります!!
またお会いできる日を
楽しみにしておりますっ♡
いつもありがとう
ございますっ♡
明日も出勤日♡
まだお店から詳細を
お聞きしていないので、
ご予約等がわかりませんが…
お兄様のこと、
10:00から15:00まで、
お待ちしておりますっ♡
おやすみなさいませ♡
あっ♡X(旧Twitter)
ものぞいてみてくださいねっ♡
@mina_coquettish
あっ♡X(旧Twitter)
ものぞいてみてくださいねっ♡
@mina_coquettish
みな