雨宿りしませんか♡
麻衣子です♡
いつもご指名ありがとうございます♡
そして雨の中、今日もお仕事本当にお疲れ様です♡
靴や服が少し濡れてしまったんじゃないかな……と気になっています♡
こんなお天気の日は、あまり無理をしないでくださいね♡
もし余裕があったら、雨宿りがてら私のところに会いに来ませんか?
外の湿気を忘れるくらい、ゆったりとしたひとときを共有しましょうね♡
本日は京都駅前で11時から20時まで
お会いできるのを、楽しみにしていますね♡
麻衣子です♡
いつもご指名ありがとうございます♡
そして雨の中、今日もお仕事本当にお疲れ様です♡
靴や服が少し濡れてしまったんじゃないかな……と気になっています♡
こんなお天気の日は、あまり無理をしないでくださいね♡
もし余裕があったら、雨宿りがてら私のところに会いに来ませんか?
外の湿気を忘れるくらい、ゆったりとしたひとときを共有しましょうね♡
本日は京都駅前で11時から20時まで
お会いできるのを、楽しみにしていますね♡