明日は…♡

お兄様、
本日もお疲れさまでしたっ♡
雨に濡れてしまったり
していませんか…?
お風邪ひかないで
くださいね…
明日も雨模様のようですが…
元気に出勤いたしますっ♡
まだお店から明日の詳細を
お聞きしていないので
わからないのですが…(涙)
10:00から15:00まで
お兄様のこと
お待ちしておりますっ♡
X(旧Twitter)も更新して
いますので、
もしよければ
そちらも応援してくださいっ♡
@mina_coquettish
みな