ありがとうございましたっ♡

お兄様、
雨の中、本当に
お疲れさまでしたっ♡
あちこちで警報も出ている中、
来てくださったお兄様方、
本当にありがとうございましたっ♡
10:30からのお兄様♡
隔週で来てくださっているお兄様♡
嬉しすぎますっ♡
いっつも優しくて、癒しの
お時間をくださるお兄様♡
お仕事でお疲れだったはずなのに、
来てくださって♡
幸せです♡
綺麗なお花のお写真まで
見せていただいて、
さらに癒されましたっ♡
いつも本当にありがとうございます♡
またお待ちしております♡
13:00からのお兄様♡
お久しぶりのお兄様♡
お優しくて、お話も楽しくてっ♡
ゴルフ、バイク、お車の
お話が楽しすぎましたっ♡
全部私の好きなもの♡
私が将来乗りたい
お車に乗っておられたとの事で、
もっともっとお話を
聞かせて欲しかったです♡
次回もぜひ、
お話聞かせてくださいっ♡
本当にありがとうございましたっ♡
またお待ちしております♡
来週は
6/29(月)
6/30(火)
7/3(金)
10:00から15:00まで
お兄様のこと
お待ちしております♡
X(旧Twitter)も更新して
いますので、
もしよければ
そちらも応援してくださいっ♡
@mina_coquettish
今週も
ありがとうございましたっ♡
みな