ここです♡
みなさま今週もお疲れ様でした〜!
なんだか台風が近づいてるみたいですが…
実は…
台風と共にここちゃんも京都に上陸しまーす!
ただしこちらは危険な台風ではありません♡
その名も…
極上の癒し警報発令中!!
みなさーんっ!!
受け入れ準備はできてますか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんと土曜日は…
20:30〜ご案内できるかも?!
お仕事やお出かけで頑張った身体を
ここちゃんのぽかぽかお手てで
ふわ〜っと軽くしちゃいます♡
気持ちよくて、
気づいたら力が抜けちゃうよ?♡
そして日曜日は
10:30〜15:00
京都駅のお部屋で
とびっきりの笑顔と癒しをご用意してお待ちしてます(*´꒳`*)
最近ありがたいことに
ご予約が埋まるのが早めなので…
「会いたいな〜」
「癒されたいな〜」
と思ったらお早めにお問い合わせくださいね!
今週末のラッキーさんは誰かな〜?♡
会えるの楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♪
.jpeg)
「ここ」に来れば「ここ」でしか味わえない癒しがある!