心を軽くしたいな♡
おはようございます♡
麻衣子です♡
いつもご指名ありがとうございます♡
今日は特にジメジメしますね♡
雨が続くと、なんだか心まで
少し重たくなってしまいますよね♡
写メ日記一覧ページへ
麻衣子です♡
いつもご指名ありがとうございます♡
今日は特にジメジメしますね♡
雨が続くと、なんだか心まで
少し重たくなってしまいますよね♡
気圧の変化もあって、
お身体がだるいと感じている方も
多いのではないでしょうか?
そんな時は、無理して頑張らなくて大丈夫♡
私と過ごす時間だけは、
外の湿度や面倒なことは全部忘れて、
心から深呼吸してみませんか?
温かい空間と、柔らかな癒やしを用意して
京都駅前で12時から20時まで
お待ちしていますね♡
あなたの心が、少しでも軽くなりますように♡