明日は…♡
.png)
お兄様、こんばんは♡
台風の影響、大丈夫
でしたか…?
心配です…
私はお仕事でかなり
バタバタとした土日でしたぁ(;´д`)
でも、明日はお兄様方に
お会いできる日♡
なので、頑張れます♡
明日も
10:00から15:00まで
京都駅前店にて
お待ちしております♡
X(旧Twitter)も更新して
いますので、
もしよければ
そちらも応援してくださいっ♡
@mina_coquettish
みな