京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんばんは^ ^

今日もお疲れさまです♪


今日は初めてのルームでドキドキワクワクしながらのお仕事でした^ ^


なんか、勝手が分からないなりにこんなふうにしたら仕事やりやすいとか、エアコンどうしたらいい感じに風あたらないようにとか、音楽の音量はどのくらいがベストとか、明かりはどの位置が自分もキレイに見えるとか(笑)、わりとマニアックに色々考えて快適なルーム環境整えるの何気に好きなんです…(^^)
色々考えるわりに、そんなにたいして変わらないっていうね…(笑)

マニアック過ぎて、引かんといて下さいね…(笑)

こう見えて適当人間です^ ^



11/11お礼

T様
ご来店頂きありがとうございました^ ^
とても若くて可愛い雰囲気のT様、とても話しやすくてお時間あっとゆう間でしたね^ ^
フィーリングが合いましたね(^^)
なんか、こんなに施術中に喋ったの久しぶりです^ ^
楽しい時間でした♪
果たしてこれで癒されたのでしょうか…(笑)
写真も褒めて頂いてありがとうございました♡
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪



次回、11/13(土)11時〜17時です^ ^


今日も一日お疲れさまでした。


明日も良き一日になりますように…(^^)












 
写メ日記一覧ページへ