京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんばんは^ ^





今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)


Twitterも始めたので、そちらのほうも見て頂けると嬉しいです♪


11/13お礼

Y様
ネット指名ありがとうございました^ ^
あまり、メンズエステのセラピストにいなさそうなタイプやってよく言われます^ ^真面目そうってことですね。
実際は…フフフッ(笑)
ギャップを楽しんで頂けたみたいですね(^^)
いっぱい虐めてごめんなさい…m(._.)m
また今度は楽しみましょうね♪


T様
ご来店頂きありがとうございました^ ^
とても大人な雰囲気のT様、コロナ太りと仰ってましたが、とんでもない!
私からしたら、スマートな体型が羨ましいです^ ^
ドキドキして貰えましたか?
また次回は、約束ですね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます^ ^




来週は、11/19(金)11時〜17時に出勤致します。


今日もお疲れさまでした^ ^


また明日も良き一日になりますように…(^^)
写メ日記一覧ページへ