京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんばんは^ ^

今日も、ありがとうございました^ ^





今日は、ほぼ皆既月食

キレイに見えました^ ^

写真に撮ったけど…キレイに撮れなかった…。


実際に見れた人だけの特権ですね^ ^



今日は、朝から大谷選手のMVP!

出勤してステキなお客様とのステキな時間^ ^

キレイな月…(^^)


ステキな一日でした^ ^



10/19お礼

H様

初めてのご来店ありがとうございました♪
穏やかで優しい雰囲気のH様。
笑顔がステキな大人の色気ダダ漏れでした^ ^
施術、ドキドキして頂けましたか?
最後、私の心配して頂いて…なんて良い人^ ^
って思いました…^ ^
またお仕事の合間でも、お休みの時でもお会い出来る日を楽しみにしてますね(^^)


Y様
ご来店頂きありがとうございました^ ^
優しい雰囲気のY様、その穏やかな話し方に私のほうが癒されて、可愛さにキュンとしてしまいました…年上の方に可愛いだなんて失礼ですかね、スミマセン…^ ^
お疲れの体、たくさんほぐさせて頂きました^ ^
ハマりそうというお言葉、嬉しかったです^ ^
本気にしますよ^ ^
またお会い出来る日を楽しみにしてますね(^^)



また来週も出勤致します^ ^

Twitterでもお知らせ致しますので、良かったら見て頂けると嬉しいです♪


今日も一日お疲れさまでした(^^)

 
写メ日記一覧ページへ