京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんばんは^ ^

今日も一日、お疲れさまでした^ ^




寒くて冷たい雨が降る中、今日もお越し頂きありがとうございました♪


今日も、ハワイに来たかのような暖かいルームに仕立てておきました(笑)


1/23お礼

K様
私の出勤に合わせてお時間作って頂きありがとうございました♪
とても嬉しいです^ ^
やっとお会い出来たK様は、とても緊張されててお人柄もとても可愛くて紳士で真面目な方なんだなーって思いました^ ^
お肌がとてもキレイで、ずっとマッサージしてられるんじゃないかと思うぐらいにツルツルで羨ましいです^ ^
一緒に心地良い時間を過ごせて、楽しかったです^ ^
また来ます、絶対ですよ^ ^
またお待ちしてますね(^^)


次回は、1/25(火)11時〜17時です^ ^

皆様、風邪などひかないように気をつけてお過ごしください^ ^


今日も一日お疲れさまでした♪





 
写メ日記一覧ページへ