京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんにちは^ ^

桜満開の週末、いかがお過ごしでしょうか^ ^

午後から雨模様ですが、皆様雨に濡れてお体冷やさないようにお気をつけてお過ごしください^ ^


4/2お礼

K様
ネット指名ありがとうございました^ ^
差し入れも、嬉しかったです♪
穏やかで優しいK様、お話もとてもわかりやすくてついつい引き込まれてました…^ ^
施術も楽しんで頂けたようで、良かったです^ ^

良い表情でした^ ^
またお会い出来る日を楽しみにしてますね^ ^

K様
お仕事中ですかね、お時間作って頂きありがとうございました^ ^
とてもクールな印象でしたが、施術が進むにつれ柔らかい表情になっていくところが、とても可愛い印象でした^ ^
足腰お疲れでしたが、なるべくお疲れは溜めないように気をつけて下さいね^ ^


T様
またお会い出来て嬉しいです^ ^
差し入れもありがとうございました^ ^
楽しくてお時間あっという間でしたね
マンションにも無事に辿り着けて良かったです♪
施術もアップデートしていて、ちょっと驚いてましたね^ ^
また次回も楽しみにしていて下さいね^ ^


次回は、4/6(水)11時〜17時です^ ^

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております^ ^

桜は、散り際も美しいんです…






 
写メ日記一覧ページへ