京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です、

こんばんは^ ^

今日も一日お疲れさまでした^ ^


雨降りの一日に、急遽の出勤…

今日はお客様来られないかなぁ…って思ってた時に来てくれるお客様^ ^

あなたは神様ですか(^^)

嬉しかったです♪

昨日も今日もありがとうございました^ ^


4/20お礼

T様
初めてのご来店、メンエスも初めてのようで^ ^
私で良かったのかな…って思いながら
大好きなキャンプのお話、楽しかったです^ ^
どうやら私はアウトドア系の要素はないみたいで…そんなに意外でしたか(笑)
あまり困らせちゃダメですよ^ ^
メンエス、楽しんで下さいね(^^)


O様
お久しぶりです^ ^
相変わらずのニコニコほんわかお兄様^ ^
衣装も変わって、雰囲気も変わって、なかなか良い感じでしたね^ ^
私も穏やかに施術出来ました(^^)
あの施術、気に入って頂けたのですね♪
またお疲れの時は小春の事を思い出して下さいね^ ^

4/21お礼

I様
雨の中、ご来店頂きありがとうございました^ ^
お話楽しくて、お時間あっという間でした…^ ^
写真より実物のほうが良いって言っていただけたの、嬉しかったです^ ^(笑)
あと、女優さんの○○に似てる!はよく色々言われますが、I様にはそう見えてるんですね^ ^
嬉しいです^ ^
好みも似ていて、I様には親近感しかないです^ ^
また、お仕事の合間にでも休憩にいらして下さいね(^^)


次回の出勤は来週になります☆

ゴールデンウィーク前は、皆様お忙しいかと思いますが、良かったら休憩にコケティッシュはいかがでしょうか^ ^

あと、今朝あげたTwitterの写真はヨガウェアですが実際はコレにタンクトップ重ね着でレッスンします^ ^

気を抜くとお腹が…(笑)

ホンマに腹筋割りたい…







 
写メ日記一覧ページへ