京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんにちは^ ^

ゴールデンウィークは、皆様楽しく過ごされましたか?

街を歩いている人や電車に乗っている人を見ていると、大きなキャリーケースを引っ張りながら歩いてる人も多いですね^ ^

私も出勤の時は荷物多めなので、旅行に来た人に見えているのでしょうね(笑)

5/4お礼
M様
お久しぶりです^ ^
素敵なルームで、いつもと違う雰囲気でなかなか良い感じでしたね^ ^
まるで、〇〇みたい…確かに^ ^(笑)
お仕事も大変そうですが、休み休みでいきましょう^ ^
またお疲れの時は、ぜひいらして下さいね^ ^

5/5
K様
お久しぶりだったのですね^ ^
お仕事、なかなか休めないですよね…
なんか凄い共感してました^ ^
でも身体は正直やと思うので、なるべくお疲れをためないように気をつけて下さいね^ ^
また、非日常を味わいにいらして下さいね^ ^


次回は、来週になります☆

今日も素敵な一日をお過ごし下さい^ ^


 
写メ日記一覧ページへ